当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
同棲はしません
ということで

彼女が2/25に名古屋に引っ越してきました。

特に手伝いするわけでもなく

新居を見に行ってあーだこーだ指示して終わり♪

ちこっとはやりましたけどね。





で、一人暮らしの彼女が近くに住んでいると…

どうしても泊まってしまいますねorz

月曜・火曜と彼女の家から出勤orz

月曜日の夜なんか、晩飯食いに行っただけだったのに…

まあ、最初のうちだけだと思いますがね。

そのうちお互い、相手があまりに近くに住んでいることが

鬱陶しくなったりもすると思われますのでね。





ということで、同棲はしません。

まあ、週1回行くか行かないか ぐらいが

一番いいペースじゃないかなあ?

あんまり行きすぎると、絶対鬱陶しくなるはず…。

と、同棲経験者は語るのでした。





※サベジの音が恋しくなってきた今日このごろ。

 2/28に4次実装とか噂を聞いたけど本当かなあ?
デビューしてきます
一応、大学時代は一人暮らしでしたので

それなりには、遊んできてると思われる中の人。

…大学院時代は…友達が近くにいなくなっちゃったので、

めいぽしかやってませんが。





ということで、今までに経験した面白いお店としては

・フィリピンパブ
 →皆やたらテンション高い。
  最後は「はじめてのチュー」を絶唱して〆。

・ルーマニアパブ
 →東欧の女性ってきれいだなー。
  でも、僕の好みじゃないかな。

・韓国パブ
 →あるんですね…こんなの…。
  つきだしは、当然キムチ。
  半分ネタだったと思います。

・おっぱいパブ
 →おっぱいonlyのお店です。
  …まあ…さわるだけです。

・おさわりパブ
 →結構いろいろできる。
  風俗と違って、個室じゃないのが面白い。
  友達と一緒に行って、お互いの様子をチラチラ見て、
  帰りにゲラゲラ笑えるのが良いですね。

…このへんかなあ…

本場風俗は、今回は対象外。

そのへんの話はまた今度…。





…で、来週の金曜日

ゲイバーデビューしてきます。

会社の先輩に連れてってもらいます。

こうして僕はまた、大人の階段を上るのでした。

無事に帰ってこれるかな。
帰り道
いつもの帰り道。

ふと、川沿いの並木を見ると

桜が芽吹いている。





これでいいのか?日本!

まあ、ちろーっとピンクっぽくなってたぐらいですがね。

昨日今日は寒いから、また元に戻るかもしれませんがね。

環境問題について、ちょっとだけ考えてみようと思った

いつもの帰り道。
ばれんていーん
バレンタインらしいですね。

職場の女の子から「連名で」チョコいただきました。

連名ってすごいよ…。

チョコの包装紙に、6人の名前が書いてあるの。

人生で初めて貰いましたよ、こんなチョコ。





ちなみに、僕くらいの年齢になると

本気でバレンタインとかどーでもいいです。

ドキドキしていた小学生・中学生時代が懐かしい…。

去年の日記みると、僕のバレンタインの歴史が書いてありますね。

まあ、暇な人は見てください。





2/14は、僕の中では、あくまで

おかんの誕生日

です。

Happy Birthday♪

皆様は、良いバレンタインをお過ごしですか?
最近の出来事
ブログを更新する暇もないほど忙しい!!!

…わけではありませんが。

なんとなく、ブログ更新する気になれなかったここ最近。

やっぱりメイプルあってのブログですからね。

当たり前っちゃ当たり前なんですが…。





ってことで、近況報告。

①母親が宝くじ5000円当たった

②友達ができちゃった結婚していたことを告白してきた

③彼女が名古屋に転勤することが決まった

…ぐらいかなあ?

③は、結構これからの僕の人生に影響してきそう???

ってか確実にしてきますよね。

①はおいといて、②は…まあ長らく会ってなかった友達なんだけど…





そろそろ僕の年になると、周りの1~2割くらいは結婚してますね。

特に、女の子。

早いんだなあ…3児の母とかもいるし…バツイチもいるし…。

まあ、僕はあんまり焦る気はありません。

今の彼女と結婚するのかどうかもわかりません。

まあ、確率はかなり高いと思うけどね。

僕の両親が結婚したのが28歳だったらしいから

もうちっと考えててもいいのかな???…よくわからんけどね。





話変わってメイプルですが

4次職実装ってもうそろそろなのかな?

さすがに実装されたら、様子見にインするかも。

ブーメランスタブ?だっけ?

500%×2回攻撃とか何とか聞いたなあ。

個人的には、斬り賊には素早い連続攻撃と、

格好良い移動攻撃が実装されればそれでいいです。

職の特性上、何をやっても強くはできないだろうしね。

4次でも手裏剣投げる人たちの後塵を拝することは必須。

投げが「最強」であり続けるかは別にしてね。

【3次投げ>4次斬り】 

…これはさすがにないかな…ありえなくはないような…。

まあともかく!

4次斬りに「強さ」を求めてる人、絶対期待しちゃダメですよ。





ではでは、なんやら不安になるくらい暖冬ですが…。

風邪などひかぬように、お過ごしくださいませ♪
Stand By Me
When the night has come

And the land is dark

And the moon is the only light we'll see

No I won't be afraid, no I won't be afraid

Just as long as you stand, stand by me





And darlin', darlin', stand by me, oh now now stand by me

Stand by me, stand by me





If the sky that we look upon

Should tumble and fall

And the mountains should crumble to the sea

I won't cry, I won't cry, no I won't shed a tear

Just as long as you stand, stand by me





And darlin', darlin', stand by me, oh stand by me

Stand by me, stand by me, stand by me-e, yeah





Whenever you're in trouble won't you stand by me,

Oh now now stand by me

Oh stand by me, stand by me, stand by me





Darlin', darlin', stand by me, stand by me

Oh stand by me, stand by me, stand by me
[Stand By Me]の続きを読む
