当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
斬りっ子狩場 その2
以前、レッドワイバーンの狩場紹介をしたとき

見事に反応がなかったのですが

懲りずに斬り賊狩場紹介パート2。

…あ、めいぽ内で一回だけ「参考になりました」って聞いたかな?

まあ、その程度です。





ここで狩りしてる斬り賊って、全然いないですよね。

20070108211437.jpg

ほとんどが、氷魔・クルセですね…ここで狩ってるの。

多分「ドロップがない」ことが、斬り賊の足を遠ざけてるんでしょう。

確かに、ドロップは悲惨です。

SDTみっちり狩って、装備品ゼロorz とかもありえます。

ニスロック?だっけ?

100弓をドロップするらしいですが…所詮弓

うそです^-^

まあ、リブレのドロップ率自体が悲惨なので、推してはかるべし。

要するに、氷魔とクルセしかいかない、微妙な狩場ってことです。





まあ、僕がここよくいくのは

いつでも空いてる

ってのが最大の理由です。

リブレに篭ってるってのも理由かな?

↓一応斬り賊のためのバーンケンタウロス攻略。

 120レベル以上の斬り賊なら狩れると思いますよん。
[斬りっ子狩場 その2]の続きを読む
