当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
めいぽもやってます
一応めいぽもやってます。

まるっきり「めいぽ日記」がないめいぽブログですが

インはしてますよ!

一日一時間ないと思うけど!





最近は、ほんとに、ここばっかり。

もう、僕には君しか見えない。

そう、いとしの…













































ひつG!

20061107225809.jpg



















…そう…
















ひつG!!

20061107225931.jpg





















あい・らぶ




















ひつ自慰!!!

20061107230056.jpg


誤字はスルーで。

一緒にクルクル。

こんなこと斬り賊にしかできませんよ。





ただ、最近ひつG混んでますよね。

土日終日SDTの悪影響が…。

インフレ対策のつもりで「手数料」制度導入しといて

終日SDTを週に2日もつくって

自らインフレを加速させるNEXON。

分裂症気味の運営会社に翻弄されるのも嫌なので、

武器庫とかでメル散財もしてます。





F1がお気に入りの弩様とご一緒したり

20061107230512.jpg






ご主人様とご一緒したり

rika.jpg






SSで見ると、シブズ結構かっこよかったり

20061107230843.jpg


まあ、要するに尻切れとんぼ。

SS撮るのへたくそになってる件orz
