当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
久しぶりに京都で更新
京都のネットカフェにて更新。

このブログはじめたのは、僕の京都時代ですが、

最近はめっきり京都での更新減りましたね。

まあ、読者の方にはどーってことない違いなんでしょうが、

やっぱり京都にいると、文章書きたくなります。

学生時代の名残かしら?

名古屋では…どうも…書く気が…。

まあ、言い訳なんですけど!





昨晩は、我が最愛の妹を連れて、某高級焼肉店に。

「おごりだよね♪社会人だし♪」

の言葉に一切の抵抗を無駄と諦めた僕は、

妹の帰りのタクシー代まで負担してきました。

総額3万弱orz

泣けるorz

一晩で3万とか、超豪遊できそうな感じですが、

たかが焼肉にやられました…。





ほんとは彼氏も連れてくる予定だったらしい。

バイトで来れなかったけど…。

来てたらどうなってたことやら…。

兄バカなのはバレてないはず!





さて、この3連休、メイプルはまったくやれないわけですが、

なんか聞いたところによると、土日祝は常時SDTなんだそうですね。

一昨日深夜にひつG行ったら、えらい混雑だったし…。

僕の聖地が荒らされるorz

来週あたり、斬り賊によるひつG攻略でも書こうかな?

効率よく狩ろうとすると、結構脳みそ使いますよ、ひつG。

黒ひつGのガードアップをどういなしていくかがミソ。

まあ、口だけで書かない可能性86.2%くらいなので

楽しみにしてておくれやす。





最近思うのが

「めいぽオフ会してみてええええ」

ネット上での出会いとはいえ、

結構付き合い長い人が多いですからね。

一回会ってみたい!って人は多いですね。

僕にだけは会いたくない!って人も多そうですがね!

ただ、場所がきついわなー。

東京でやるしかないのかねえ?

人口の割合的に、そうなりますよね。

来年1月の東京出張の際にいっちょやってみるか!?

…仕事で行くのに何してんだって話ですがねorz





ってことで、来年1月。

東京在住の僕の知り合いは、パーカー派のもとに集合です。

あくまで「仮」であり「予定」であり「暫定的」です。

場所がほんとに東京でいいのかもわかりません。

僕の中では、2%ぐらいの確率で実施される気がする、というレベル。

でも、誰かが言い出さなきゃ、はじまらないからね!

っていうか

オフ会って何するの?
[久しぶりに京都で更新]の続きを読む
