当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
ちょっときつい
帰ってきたの今だお^^

週4更新守るためだけの更新だお^^

なんか結局こうなるのかなって感じだお^^

大学生の時に無駄にした時間よかむばっくだお^^





…僕の魂の叫びですorz








































20061031231751.jpg


…最近よく死ぬなあ…
更新義務
昨日の記事で「更新復活です」とか言いながら

ともするとサボってしまいそうな怠惰な僕。

決めましたよ。

週4回更新義務!

毎日は、確実に無理です。

泊まりで飲み会・京都への逃避行etc...





ということで、1週間=7日…過半数は更新しようかなと。

なので4回♪

大したブログじゃないですが、

このままだと確実に放置ブログになりそうなのでね。

まあ、ちょこちょこと書いていきますよっと。





週4日書けなかったら…?







ジャクム腕ソロ落とし

します。

ネタではなく、本気でします。

ありったけの薬を買い込んで突っ込みます。

2本ぐらいは落とせるのかな…?

もちろん、最初に何Mか撒いて爆破ね、これ常識。





おおおおおおおおおおおおこれは絶対更新しねええええと!

ってここまで書いてやっと思えるようになりました。

とりあえず、ちょっと午後遅いですが、今から買い物へ。

4倍タイムにインできるかな?

今は主食ひつGなので、どーせ空いてるでしょうしね♪





ちなみに、ひつG。

正式名称は「バク」と「ホーンバク」…?かな?

リブレ:動物の谷 にいる毛むくじゃら君ですが、

ひつGいいよひつG!

ドロップはもちろんいいですし(昨晩日手裏剣ドロップ^^)

経験値的にも悪くないですよ。

151レベルでチャクラ全開狩りしても、時給4Mは堅い。

ということで、新しいMAP・MOBが実装されない限り、

パーカー派はひつGオンラインな予感です。





まあ、何をぐだぐだ書いてたかっていうと

出かける前の時間つぶし♪

では行ってきます。
お久しぶりです。
長らくブログ放置しました。

前回の記事9月中旬とかあれですね。

見てくれる人も少なくなってきましたし、

そろそろ潮時でしょうね。

…そういうことです。








































































ブログ更新

復活いたします。


これからもよろしくね♪
