当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
ど ときどき きり
最近、日付をまわると起きていられないP派です、こんにちわ。

体が、仕事起きのサイクルを求めてます…起きてられない…。

まあ、そんなこんなで短いイン時間。

ど 育成に励んでるわけですが。





育成方法は後日書く(はず)として

アイアンアローいいですよ。

20060806123608.jpg

今んとこ、2次スキル振り(38レベル)

アイアンアロー15

プログレス5

ブースター5

なんですが

アイアンアローに一気に先振りもありかな、とか思います。





こんな感じでひきつけて

20060806123734.jpg

一網打尽にするのはてらたのしす。

威力もそこそこありますしね。

ファーストだときつい育成方法かもしれませんが

セカンド以降の方なら、アイアンアロー先振りのほうがいいかもね。





…ただし、

20060806123835.jpg

こんな感じで、絶妙距離からの射撃ができないときついかしら。

めいぽでは、攻撃ボタンを押した瞬間に攻撃距離判定がされるので

こんな風に、画像では明らかに殴りになる距離でも

射撃できるんですね。

そのへんの絶妙距離がわかってないときついかな?





全然祝う気なんかないんですがね^^;

20060806124120.jpg

近すぎると殴っちゃいます。





まあ、そんな感じで ど 育成してるんですが

20060806124324.jpg

「凍結します」とか言いながら、ちょびちょび斬ってたり。

拡声器で叫んでのいえっぺPTです。

20060806124452.jpg







「マゾ職限定」と銘うったら、ナイトさんがいらっしゃいました^^;

20060806124605.jpg

許可など一切とっておりません…問題あったらよろっす。

まあ、そんな感じで

ジャクム前に爆睡しましたとさorz
