当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
まあ、そうですね…
今日は、会社の同期と飲み会でした。

水曜日なのに…結構飲んでしまった…。

酔っ払ってブログを書くなんて珍しいなあ…。

まあ、そうですね…。





僕の今の気持ちを

例えて言うなら

『いとしのレイラ(Layla)』の作詞をしたときの

エリック・クラプトンの気持ち、みたいな感じかしら…。

まあ、わからん人にはわからんし

わかる人にはわかるでしょ♪

…どれくらいの人がわかってくれるんだろorz

ネットで調べたら出てくるのかな?知らんけど。





あ…話変わりますが、

僕の弩キャラ名は「童貞の祭」です。

僕とメインで友録していて、サブでもしたい!という人。

憧れのパーカー派さんと友録したい!という人。

超適当に友録送ってもらってOKです。

これを機会に、友達が増えるといいな♪なんて…。





話が支離滅裂なのは置いといて、

まあ…そういうことです。

今日はこれにて寝る!

めいぽイン無理!

眠いもん!

ばいち!
