当ブログは更新を停止致しました。長い間のご愛読ありがとうございました。
過去 現在 そして未来へ
最近、髪の毛がちょっと長くてうっとおしかったので

床屋行って切ってきました。




























おっちゃん、ぼくの番マダー?

20060131192344.jpg














…あ、この視線。

すごく痛い視線。

いつも浴びてる気持ちいい視線。















…ちなみに、中の人は床屋って行ったことないです。

生まれてから、美容院でしか髪切ったことないです。

うわー、せれぶぅ。ぼくってせれぶぅ。




…めいぽでもセレブになりたいもんですorz







↓さあ、ぱかたんのめいぽ冒険記のはじまりだよー!
[過去 現在 そして未来へ]の続きを読む
時計  vs  青きのこwith桃
最近ね、こつこつメル溜めてました。

20060130021639.jpg

こんなとこに篭りっきり。




で、まったり狩ってたんですが。





20060130021855.jpg

こんなのが。

即内緒。

最終的に47Mで落札。
















…手持ちは42M。















本当にありがとうございました!
20060130022259.jpg

5Mお借りしました。晒しごめんなさいorz











で、げっつ。

20060130022616.jpg

うはー。いい感じ。

攻撃3でこれだけ幸せになれるぼくって素敵。

強化方法迷ってます。アドバイスをコメント欄にくださいorz















で、ゲームガードにやられていてエロかったギルマスが復帰。

恒例のage屋ビシャス。

20060130023258.jpg

余裕で晒します。問題があったら言ってください。






ビシャスしょぼす。

20060130023622.jpg


















だめです。

MMOの魅力は、多人数PTで敵を倒すこと。

それはわかってるんです。

でもね、血が騒ぐんです。


















マゾの血

ソロ狩リストの血が!!!

















タイトル消化!

20060130024305.jpg















きのこきのこきのこきのこきのこきのこ(サベジ音)

20060130024536.jpg
















…まあ、わかってましたけどね。

20060130024743.jpg


こんだけ削れました。

20060130024908.jpg


次回こそは、ソロ撃破。

メル溜めてからねorz
[時計  vs  青きのこwith桃]の続きを読む
こめんつ返信 そして伝説へ
なんかぼーっとしてたら、いつのまにか数件のコメントが…。

こんなしょぼいブログを見ていただいて、有難うございますorz

スルーできない中の人なので、日記内で返信。

次からは、コメント内で返信しますね!








これからも、変態きのこをよろしくお願いします。








>HAJIRIN さん
hajirin.jpg

ぼくの友チャを汚さないで><


>よーへー さん
あれ…いつ見たんだろう^^;
超暇なら、たまに見に来てくださいね!


>えな さん
リンクありがとうです。
これからも廃ヒールよろ!
きのこがうずく!うずく!


>真冬物語 さん
リンクありがとうです。
単調なコメントでも10メルくらいの価値はあると思いますよ!
…冗談ですorz すいませんorz


>薔薇 さん
あれですよ。泣くくらいなら…
軍手ください。
そしたら処理できるお^ω^


>パーマソ さん
リンクありがとうです。
ぼくは、仮免の筆記試験で落第した、という
珍しい経歴の持ち主です。…あ、書いてて死にたくなってきた。

[こめんつ返信 そして伝説へ]の続きを読む
パパがよく言ってた。「人様に迷惑だけはかけるなよ!」
ちょっと遅いですが、一昨日のパッチで追加された、

新モンスターを見学してきました。



























20060128225921.jpg

弩の人「なんか、かわいいねー」
投げの人「うん、ぼくもそう思うー」
斬りの人「ぼぼぼぼぼぼぼくもう殺っちゃうお!犯っちゃうお!」


















…あ、石投げるのだけはやめてね。痛いからね。


















で、ビシャス行ってきました。
こんな感じの方々とご一緒。
20060128230735.jpg


120投げ・110投げ・90弩・110プリ・131きのこ というメンバー。



画竜点睛を欠く。
Dナイトがいないんですよ!



10000ダメージ以上確実に与えないと、もこもこが爆発して大変危険。



どーしましょ?












…ご安心を!

20060128233637.jpg


うはwwww大胆発言きたwwww


















結果?





















タイトル無事消化!!!!!
20060128233857.jpg


最悪のタイミングで、最低のサベジが発動。

一気に4墓降りました。


ご迷惑おかけしましたorz
[パパがよく言ってた。「人様に迷惑だけはかけるなよ!」]の続きを読む
ネタ
いきなりですが、ネタがないです。

いろんなブログみてみるんですが、
皆さんどーやってネタつくってるんですかねー。


まあ、以下の方法から模索してみます。

①友達との楽しい日々をつづる。

②淡々と日々のできごとをつづる。

③すばらしい文章で笑わせる。



…全部無理っすorz


④体をはる。


…これですかね…


なので!体はってきましたよ!!!

りゅーてん君強化です。


フリマまわって良品探してー。

88あるじゃん!2Mで購入してー。

…まあ、30書でも貼るかなー。。。







…んでね









20060128001751.jpg


ちょwwwwwきちゃったこれwwwww




いきなり30書が2枚張り付いたんですよー!


…ぶっちゃけね、これできた瞬間

「露店で売ろう」と思ったんですね!!!



…んでまあ、フリマで強化してたもんで。
船乗ろうと思って、一旦は外出たんですがね。

一緒に強化を見てた子が言うわけですよ。


「…え。売るの?(・ω・)」




何ですか。






この私がチキンだと!





でね…いっちゃいましたよ。

もう一枚30書です。




えっとね。








どーん
20060128003005.jpg













orz=3
自己紹介
私がMaple Storyで使用しているメインキャラ「パーカー派」。

ステータスは以下の通りです。
20060127211355.jpg


いわゆる「LUK賊」という育成の仕方ですね。

うーん。弱くはないと思うんですけどね。


強くもないけどね!




ちなみに、サベジはこんな感じ。
20060127211408.jpg



…タコ使用ですよ(;^ω^)




他にも、サブキャラとして
・LUK極振り武蔵賊(うちわ賊)Lv51
・投げ賊Lv25
がおります。投げ賊はチャーリー軍曹狩ってます。



LUKシーフの育成も、のちのち書いていこうかなー。


以上、簡単ですが、自己紹介でした!
   
[自己紹介]の続きを読む
自慰宣言
こんにちわ。のっけから卑猥なタイトルで申し訳ないです。

ブログなるものをはじめてみました。

日記というものは自己補完のために書くものだと思うのですが、本質は自慰行為だと思うわけです。少なくとも、自分にとってはそうです。

ネット上で自慰行為しちゃいます。
みてっ!ぼくの自慰をみてっ!

「Maple Storyプレイ日記」を中心に、自分の脳内日課である「JAZZ・書籍の批評」を文章にしていこうかと思っています。

こんな変態ですが、どうぞよろしくお願いします。
